還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

生まれ変わったベランダ

気になって購入したものが届きました


あまりamazonで買い物することはないのですが、
これは前から気になっていて
ベランダが綺麗になったら買おう!
と決めていたものが今日手元に届きました。

これです。

ソーラーライト。 4個組

金木犀のハンドクリームはついでに買ったもの

告白

実はこの商品は
大ファンでもあり、
すごく尊敬しているDIYer クメマリさんのチャンネルの中で採用していました。

その動画の後半のエンディングの中でそれを見て
これ絶対欲しい!❤️」 となったものです。


ちょっとその動画も貼っておきますが、
白状すると、
彼女の天性のセンスというか
人生哲学というか
とにかくHikaruはぞっこん惚れ込んでいまして
DIYのヒントとか刺激されまくって影響されまくっています。
(ぞっこんぶりが伝わりますかね?😅🤔)


www.youtube.com

amazonで検索して「きっと同じものに違いない」を見つけて購入したのが今日手元に届いたのです。

さっそく、先日紹介した

blog.yutenji.biz

この完成したばかりの

ベランダの人工芝に

置いてみました

ちょっと殺風景かも
ソーラーライトも明るいうちはこんな感じ

今日ほど夜になるのが待ち遠しかったことはあまり記憶にないです。😊

生まれ変わったベランダ

見てください

待ち焦がれた日没

もっと陽も落ちて

愛おしい空間になりました

いままで、
物置のようで、
洗濯物を干すとかの特に用がなければ 足を踏み入れることがなかったベランダが
ものすごく癒される愛おしい空間に生まれ変わりました。

なんだか

DIYの魅力

みたいなものを今夜は噛み締めています。

Hikaru