還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

九州ウッドデッキプロジェクト

最近はこうしてDIYのことばかり書いています。

そして目下の我が家の一大イベントは
「Hikaruの九州ウッドデッキプロジェクト(たった今命名)」です。

が、本業はシステムエンジニアです。
一応。。。

なので、ここはエンジニアらしく、🤔
「九州ウッドデッキプロジェクト」
に関して頭の中にある計画をまとめて、
準備に抜け漏れの無いようにして、
絶対に成功に導きたいと思いました。

失敗は許されないのです。🥸


一番の不安は日程です。
東京⇆九州の移動もあるし、時間は限られています。
雨などの天候も気になります。
正味何日あれば完成させられるか、シミュレーションしなきゃ
という感じです。

ですが、ガントチャートなんて作りませんよ。
それは流石に面倒臭い。


ということで、計画ページを作ってみました。😄

blog.yutenji.biz

ブログにも色々書きたいと思いますが、
完成までの記録を折に触れこのページに書き足してまとめていこうと思います。

そうしながら、
少しでも失敗するリスクを減らそうと思いました。

今日はその旗揚げです。

では、今夜はこの辺で

 

Hikaru