還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

YOASOBIと酔って

f:id:hikaru217:20210215220751j:plain

神宮の空を眺めながら、今日は妄想で。。。

YOASOBIの初ライブを
ネットライブで楽しもうと
真冬とは思えない暖かい日なので
ビール🍺を飲みながら、
夜空を見つめて

  

f:id:hikaru217:20210215220759j:plain

ちょっとテレビモニターの脇のひな人形は何ですが。。。
今年から娘も家にはいないので、
どうしようかとも思いましたがやっぱり。。。🙄

飾りました。

しかし

まだ始まらない😏

と、

足元だけ映してイントロ
ちょっと憎いね。

工事現場の上りエレベータで登場です。

f:id:hikaru217:20210214223628p:plain

でー、、、

すごく良かったです。😄

いきなり結論。

元ミュージシャンの端くれとして言わせてもらうと
こういうタイプの生演奏はほんとに難しいのではないかと思う。😐

でも彼らはやり切っていました。

本当に素晴らしかったです。

それで、
note でライブレポート書いて ということだったので
ちょっとだけ書きました。

ビール飲みながら🍻
2本目

note.com

これでnoteデビューも果たしました。

でも、もっと詳しくライブの様子を知りたい方のために
カツセマサヒコさんのnoteの記事リンクを貼っておきます。

やはり、愛情の傾け方が違いますね。
文章から臨場感もすごく伝わってきます。
読んだだけでライブに行った。。。いや、行かない、
参加した気持ちになれると思います。😅

写真もたくさん貼ってあって楽しいです。

note.com

そして、ライブを締めくくった曲は
期待通りに


YOASOBI「群青」Official Music Video

本当に最高でした。🎉

ビールでほんわかといい気持になりながら

Hikaru