還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

2021-02-27から1日間の記事一覧

渋谷にときめく

銀座線の渋谷駅が鉄道建築協会賞作品部門」で特別賞を受賞したそうです。変わりゆく渋谷の一つの象徴ですね。渋谷の魅力再発見です。

ちょっと先輩面してみる

散歩をしながら、そういえば大学受験のシーズンだなぁ。去年の今頃は。。。 などと考えてしまいました。 新大学生にとっては「独り暮らしも夢の一つ」ですよね[f:id:hikaru217:20210227120446p:plain]

「THE FIRST TAKE の群青」にかぶりつき

なんだか連日のYOASOBI記事の投稿になってしまいました。 でも、それだけ魅力いっぱいのYOASOBIです。 この若い二人の感覚は、なんだか還暦過ぎた人間の数十年前の感覚と重なり合うところもありますよね