還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

追い詰められて

暑さでダレすぎて空を見た
すっかり夏休みしていました

本当に暑くて嫌になります。

ブログだけではなく、いつもの朝の散歩もサボり気味で
汗びっしょりになって
途中でめげて電車に乗っちゃったりしています。

良いのだろうか!
こんなことで。🙄


一方で

blog.yutenji.biz

なんて宣言までしてしまった

電気工事士の試験

の日がひたひたと迫ってきました。

10月4日の試験日まで、もう、ほぼ一か月しかありません。

この歳で試験とか恐怖でしかないです。

しかし進まぬ試験勉強。。。

追い詰められてきました。 いや、自分で追い詰めています。

追い詰められついでに今日からカウントダウンすることにしました。

もう少しやる気を出さねば ということで

試験日まであと

こんなスクリプト書いている間に配線図の記号の一つでも覚えればよいのに。。。

がんばろ

ブログももうちょっと頑張って書こ


 

Hikaru