還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

今夜は最高

日中の窓の外はピーカンの東京でした。

こんなに天気が良いのに、
欠かさず日課にしている散歩にもでかけず、
テレビで一日中スポーツ観戦してしまいました。

Bリーグ(バスケのプロリーグ)
ウインターカップ高校バスケの全国大会)
ついでに先日のワールドカップサッカーの録画しておいた決勝戦
(結果が分かっていても見ちゃいました)

言わば梯子観戦です。 こんなにスポーツ観戦三昧していいのでしょうか?

昨日帰省したスポーツ好きの娘との一番の共通の話題は
一にバスケで
二にサッカー
三四がなくて
五もバスケ

ぐらいの感じです。
でも、こういう楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

blog.yutenji.biz

この記事でちょっとだけ触れましたが、

暗くなったら今日はクリスマス焼肉デーです。
(そんなのあるんかい😓)

地元の焼肉屋さんへ、いざ!

行って参りました

子供の頃のかくれんぼみたい。。。😅

いかにもパンチのありそうな焼肉屋さん

私はビールで、娘は緑茶サワー

ウッドデッキができたら炭火でバーベキューしたいなどと思いながら

海老まで頼んでしまいました。
このカルビはすごく柔らかくてジューシーで美味しかったです。

ほろ酔い気分で帰り道

楽しい時間というのはいつもあっという間ですよね。

散歩も行かずに、 カロリー摂りすぎたクリスマスでした。

でも、、、

今夜は最高。

 

Hikaru


にほんブログ村 にほんブログ村へ