還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

親ばか復活の日

ついに買っちゃいました!
Youtubeサブスクリプション

以前から
「どっしよっかなー」
と思っていたのですが、一大決心を(ちょい大袈裟)。

自分のことよりも、
離れて九州で暮らす娘は、
テレビもなく、楽しみはYoutubeだけみたいで、
とにかく

広告がうざいのをどうにかしたい

と宣っていました。

それで、1か月無料お試しをしてみたらしいのですが、 結構快適だったと見えて、
それとなーく父にオファーしてきたんです。

「このまま広告を締め出したい」って🙄

昨日は父の日だっていうのに

そこは逆じゃね?

という感じもありますが。。。

そっかー、
じゃあ考えといてあげるよ 😏
などと言いつつ、にんまりとして背中を押された気分。

「娘もそのぐらい我慢して頑張っているんだから」
を良い口実にして
「うんうん」 と、さらに自分を納得させつつ、言い聞かせつつ、、、

正当化しました。

ファミリー契約で月額¥1780

離れて暮らしていてもファミリーです。😄

HikaruはもっぱらBGMで音楽流していることが大半ですが、
テレワークにとっては環境改善に大いに役立っています。

娘もHikaruもこれで幸せになれるのだから
考えてみれば安いものですね。

とことんどうしようもない親ばか。。

というわけで今日はなんとなく浮かんだこの曲を



Billy Joel - Honesty (Official Video)


 

Hikaru