還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

お気に入りのサウンドだけヘッダ画像を変えてみた

今日の週末の仕事のBGMはこれにしました。
【作業用BGM】心踊る大人のオシャレな洋楽BGM集

すごく気持ちよく仕事ができた感じなので、
調子に乗って

お気に入りのサウンド

のカテゴリーのページの
ヘッダ画像を変えてまで楽しんでしまいました。

Vue,jsの勉強中ではありますが、
こんな風な少し乱暴にブログのデザインをいじるには
やはりJqueryを使った方が

つぶしが利くといいますか、 思い通りになるといいますか

早い話が楽しいですね。。。

この辺りのいじり方も面白いと思うので
いずれこのブログに書いてみようかな などと企んでいます。

で、

肝心の今日のお気に入りのBGMはこちらでした

すごく心地良かったので、ぜひ聴いてみてください。



【作業用BGM】心踊る大人のオシャレな洋楽BGM集(作業用、勉強用、読書用)2017 (高音質 )


【記事更新】

当初、お気に入りのサウンド のカテゴリーのページの
ヘッダ画像の変更はPC画面でしか有効ではありませんでしたので、
スマホで見ていただいた方には「?」
という感じだったと思います。

後追いでスマホも同じように画像が変更されるように修正して更新しました。
(2020-06-06)