還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

ガレージに愛情を感じた

毎朝の散歩の途中でいろいろなものを目にしますが、 このお宅のガレージにはちょっと目を奪われました。

いや、なんか素敵。
こんな風に人生にゆとりがある(と思うんですよね)と幸せかもしれません。

失礼してパチリと撮影させていただきました。

ナンバープレートはばっちり写っちゃっているので
ちょっとモザイクはかけさせていただきましたが、 その手間かけても紹介したい1枚の写真になりました。

f:id:hikaru217:20210321214430j:plain

このガレージ遊び心たっぷりではないですか(゚д゚)!#散歩 #散歩の途中で #建物好き #還暦過ぎたエンジニアの挑戦