還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

駒沢通りに咲く紫陽花

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hikaru217/20210321/20210321213313.jpg

駒沢通りに咲く紫陽花#散歩 #散歩の途中で #建物好き #還暦すぎたエンジニアの挑戦

今朝は暑いです!

この写真を撮った時点で汗がじわ~っと。
ポロシャツがべとべとまとわりついて気持ち悪いです。

この後、風が出てきましたが、湿度高めな感じです。

風も結構強いです。

今日は結構風が強いです#散歩 #散歩の途中で #建物好き #還暦すぎたエンジニアの挑戦 #空と建物

画像だけでは伝わらないなと思ってinstagramに少しだけ動画もアップしました。

昨日の夕方の風

もすごかったけど、
このぐらい風が吹いてくれると
家で仕事をしていても
窓を開け放っておけばエアコンはいらないです。

省エネは大事ですものね😏

さて、、、 今日もがんばろ

Hikaru

そういえばSHAZAMSHAZNAとは違いますから
お間違いのないように
。。。しかし確かに似てるな