還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

またもや不覚な



ところで

今朝もお天気で、気分も良く、お散歩日和でした〜。

TOPの写真は、近所の通りで見つけたツツジ

いい季節です

一方で目黒川の桜もソメイヨシノは散って、八重桜?
遅咲きの桜にとって変わりました。

気持ちいい

建物も空に映えますね

通りもすっかり春の雰囲気です




またもや不覚な

最近こんなことがあったばかりですが、

blog.yutenji.biz

今日もちょっと。。。

こんな気持ちいい日なので、
こうして写真などもちょこっと撮りながら
キョロキョロしつつ
呑気に散歩していたんですね。

伝わりますかね。
わりとルンルン気分でした。😀

で、ちょっと公衆トイレに行った時のことです

やばっ、😱
チャックが開きっぱなしじゃん💦
(チャックってもしや死語?)

なんだか不覚にもやっちまいました。

やっぱしどこか

ボケ〜っとしてるんですかね。

相当このまま歩いてましたよ。
多分1時間ぐらい。

自己嫌悪😢

気を取り直して

で、ちゃんとしようと思ったら

が〜ん🥵

なんと、開きっぱなしなのではなくて、壊れてた😅

どうしよう、帰り道。

今までは自分で気がついていなかったのである意味何も問題ないですが、
事実を知った後に、いったいこのまま帰れるのか??

わかりますかね、もはや閉められない

もちろん、帰ったので、この写真を記念に(笑)撮ったのですが、
いや〜、恥ずかしいというか
周りの人も気づかないと思いますけど、
事情を知っている本人だけが勝手に気にしてるパターンかもしれませんが、
なんとなく、コソコソとしていたと思います。

しかし、このリーバイス
いい感じで色落ちしているのでちょっと捨てるのはもったいないなぁ

 

ひかる



にほんブログ村 にほんブログ村へ