還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

ランボルギーニで宅配

f:id:hikaru217:20200706090407j:plain

昨日は午前中は少しサボって、午後からいつものように散歩に出かけたのですが、本当に街ってどんどん変化しますね。

ここに

ランボルギーニ

が並んでいるとは。。。😲

真っ赤なのが通り側に。
いやでも目立ちます。

いや、全然「いや」じゃないですが。

いくらかな。
全く手が届かないと思いますが。

でも、この運転席に座ったところで、
Hikaruには似合わないだろうな😅

などと思っていたら、
今朝の出勤途中のJ-WAVEで別所さんが紹介していました。

ランボルギーニで宅配

ってまじで?

細かくは覚えていないですが、
ドバイでは、ランボルギーニで宅配してくれるサービスが人気になっていると。

しかも、宅配してくれた時に、ちょっと近所をドライブしてくれると言っていました。

えー、
ぜひ日本でも誰かそんなサービス始めてくれないかな。
できれば、女性の宅配で。

毎日使いますから。。。

あ、でも作業着にキャップとかじゃなくて、ワンピースでお願いしたいです。

月曜の朝から妄想が膨らむ膨らむ😅

Hikaru