還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

前田建設ファンタジー営業部

f:id:hikaru217:20200609090831j:plain
恵比寿の裏道
記事とはあまり関係ないです

今朝も街中を一歩きしてきました。
散歩帰りのHikaruです。

相変わらずいつものようにスマホを片手に、
ちょっと気を引いたもの、
興味の沸いたものを見つけては
パシャリとカメラに収めています。

だから、
いつもあっちをきょろきょろ、
こっちをきょろきょろしながら
歩いていますが、
きょろきょろしているのは目ばかりじゃなくて耳も。。。

朝の散歩は意外と忙しいんです!

で、今朝のj-waveで「耳を引いたもの」が
前田建設ファンタジー営業部の話。

どうやら、2次元の世界の話を
現実に持ち込んで、
実際に建設しようとしたら、
いくらかかるか
とか
どのぐらいの工期でできるのかとか。。。

いや、こういうのを大真面目でやる 前田建設さんて素晴らしい企業だと思う。

家に帰ってきたところで早速ググりました。
www.maeda.co.jp

後でゆっくり見てみよう。

Hikaru