還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

激痛と快感の狭間で

散歩の途中で(本文とは関係ありません)

また週末がやってきました。

土曜日の朝になると、一週間の疲れというのは結構たまっているものだなぁ、といつも思います。

おはようございます、Hikaruです。

おまけにさすがに夏の夜が本格的で、
寝苦しいこと、暑苦しいこと。。。

今朝はなかなか起き上がれませんでした。

じつはそれにはもう一つ理由があって

耳が痛い😭

右の耳が痛くて、寝返りを打って右耳が枕に当たるとけっこうな激痛が😭

戦いました。

「痛いと思わなければ静かに眠れる」
と、自分に言い聞かせましたが、やはり無理。

でも、不思議ですよね、人間の体って。
いつのまにか睡眠欲に軍配が上がっていて、気が付くと朝です。😅

でも、いきなり思い出す耳の痛み。

近所の耳鼻科の先生の所に行ってきます。

こんなのHikaruだけかもしれませんが、みなさんも気を付けてくださいね。😏

要するに

快感を求めすぎてはいけない

です。

耳かきに

実はときどきやらかしています。
今回と同じようなことは何度か。

過ぎたるは及ばざるがごとし、、、

今も痛いんだけどかゆくてしかたがないです。
知っている方もいらっしゃるとは思いますが、
この激痛と快感の狭間は結構つらいものです。😩

それに、また、耳鼻科の先生にあきれ顔で言われそうです。

「やりすぎ注意!」
みたいなことを

それもなんだか憂鬱。😓

Hikaru