還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

ギラギラしてるぜ

f:id:hikaru217:20210324021244p:plain


【Ado】ギラギラ

なんだってHikaruの心をこんなにも鷲掴みにする!!

  ギラ♪
    ギラギラ♫

今日は朝からこの曲でテンションMAXでした。💕

聴いたことありますか?

強烈な歌詞と、
リズミカルなメロディーとで、
こんなふうに歌われたらひとたまりもないHikaruです。
  惚れっぽい

すごくパワフルでいい声してるし、
何といっても歌唱力が素晴らしい。

本当に高校生(そういう情報ですが)ですか??

胸に突き刺さります。💁🏼

聴いているこっちも

ギラギラ

してきました!
いや、ギラギラどころか

メラメラ

燃えてきます!!❤️💕

やばいっ、オヤジの脂汗かな??

「私の顔は神様が左手で描いたみたい♪」

という歌詞、、、

見たことないから評価できませんが!
Hikaruの妄想では、きっと美人さんだと思いますね。😁


ところで、Adoといえば有名なのは、あの曲。。。

うっせいわ


【Ado】うっせぇわ

聴いたことありますか?

強烈なインパクトある歌詞と声で迫られました。
本当に「迫られた」という表現がピッタリ 。  

それにしてもAdoの歌唱力恐るべし。
そう歌われて気付かされました。

おとなはダメですね。
常識にがんじがらめで何にも逆らえない。

確かに世の中には、 「うっせい奴」は多いし、
「うっせい話」も枚挙に遑がないし、、、
たぶん、いちばんムカつくのは 「うっせい上司」とかなんだろうね。 😩

それらひとまとめにすると「おとな」なのでしょう。
自分のこと棚に上げて書くけど。。。

「うっせい」・・・

わかるよ。😎

過去、いろいろな職場や現場を経験してきましたが、
確かに、そういうやつに魂を売り渡してはいけません。
おとなは信用できない凝り固まった「ばか」です。  自分は例外だと言わんばかりですが。。。🙈

さて、ギラギラしている彼女・・・

「神様が左効きだったら、どんなにか幸せだったかもしれない♫」

なんて歌っている。

男は顔じゃないと俗に言いますが、
女だって顔じゃないです。

こはちょっと先輩ヅラして、断言しておきます。

Hikaru