還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

オリアンティにぞっこん

f:id:hikaru217:20210330221405p:plainf:id:hikaru217:20210330215947p:plain

ちょっと今日はロックな気分なので

オリアンティのギター🎸でそっちの世界へ行ってきます。


Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai

かっこいいですよね。🥰

本物のロックギタリストです。

オリアンティ・パナガリスといえば、
マイケルジャクソンのthis is itでこのプレイを見せた女性ギタリスト。


This Is It - Beat It (Solo) - Michael Jackson & Orianthi

マイケルジャクソンの遺作ですが、 このオリアンティのギターには痺れますね。
マイケルそっちのけで、ギターソロにのめり込みました。

Hikaruはこのプレイでオリアンティの魅力を知りました。
後発です。😓
というか、彼女はおそらくこの映画で名声を得たのだと思います。

そして、とどめにこんなボーカルも!


Orianthi - According To You (Official Video)

今夜はHikaruは少し興奮しているかも。。。

いや、ボーカルもいけてますね。
music ライブラリに登録して、
後3回ぐらい聴いてから寝ます。  

Hikaru