還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

いろいろ書きたいことはあるけど

まあ、肩ひじ張らずに一つカテゴリーを作っておきたいと思います。

題して「これだけ!

これだけ!ってどんだけ?っていう突込みは無しでね。

言いたいことは余計なことは気にしないっていうことです。 例えば、ちょっと躓いてあれこれ調べたときに「そんなことはいいから答えを早く教えてよ!」って思う記事はざらにあるじゃないですか。

そのことのツボというか、ぜい肉をそぎ落としたものというか。。。

本丸を書くように心がけたもの。 シンプルで即戦力てきなこと。

。。。いやぁ、自分でハードル上げちゃった感じですが、自己満足に終わりそうな気配もプンプンしますね。

がんばろ。。。

f:id:hikaru217:20200219231022p:plain
仕事の仲間たち