還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

新生宮下公園

f:id:hikaru217:20200728225431j:plain
強烈!なアピール

この写真、すごくないですか?

全部スニーカー 😳

KITH って有名なの? 🙄

この店が一番強烈なインパクトを感じました。
かっちょいい。


新生宮下公園がオープンしました。

まだ、入場制限をしているみたいですが、

LOUIS VUITTON
GUCCI
BALENCIAGA
PRADA

って、ブランドストリートじゃないですか😳

GUCCIの店頭も個性的でかっこいいです。

f:id:hikaru217:20200728225435j:plain
思わず振り返っちゃいます

屋上の公園もお天気が良くなったらぜひ、歩いてみたいと思います。


渋谷横丁も通ってみました。 全国の食が楽しめそうですよ。

こちらのオープンはもうちょっと先、8月4日だそうです。

f:id:hikaru217:20200728225447j:plainf:id:hikaru217:20200728225428j:plain
渋谷横丁は開店はまだみたいですが

ショップと公園とホテルと、それに独特の景観は
まさに、渋谷の新名所ですね。

f:id:hikaru217:20200728225415j:plainf:id:hikaru217:20200728225422j:plain

細長い建物は、渋谷からぷらぷら歩いてsequenceホテルまで行くと、すぐその先は原宿、キャットストリートへ繋がります。

新しい、散歩路ができました。 😄

www.miyashita-park.tokyo

Hikaru