還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

2020-03-08から1日間の記事一覧

自分勝手と思われたくなかったら - Excel

グループで共有するなら、エクセルに作る表の周囲は空白にしておきましょう ctrl + * で簡単に「正しく」表全体を選択できるようにする意味でもお仲間へのエチケットです。 ついでに書くと 「セルを結合して中央揃え」 なんて、絶対使わないほうが良いコマン…

恵比寿アトレの無印良品は最強でした

今日は雨なのでガーデンプレイスはパス. アトレでお買い物よ#散歩 #散歩の途中

埼京線のホームが移動しても残るらしい

渋谷駅で一番空いてる改札口#散歩 #散歩の途中

今気がついた!けっこう俺って建物好き

やっぱり木の雰囲気は暖かい#散歩 #建物好き #建物巡り この角度はスリムに見える#散歩 #建物好き #建物巡り

少し寂しい雰囲気

雨の小径#散歩 #路

つい足を止めた

こういうベランダの建物って珍しくないかな。。。 #散歩 #建物好き #建物めぐり