還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

お天気音痴というか

今週のお題「花粉」

f:id:hikaru217:20210306200402j:plain

なんだか暖かすぎたぽかぽかの一日でしたね。
散歩するのに、つい、マフラーをして出かけてしまった手前、
無用のマフラーをわざわざ置きに家に取って返すのが面倒で、
そのままいつものように10キロウォーキングをしてきました。

暑かった。。。
汗かいちゃいました。

でも、途中、さすがに目黒川の桜はまだこんな感じで
もうちょっと先ですね。
本物の春は

で、その無用のマフラーは、邪魔なので腰に巻いていました。
ニューモード?
という感じで。。。

f:id:hikaru217:20210306232211p:plain
(あくまでイメージということで)

お世辞にもHikaruがするとこんなにおしゃれな感じではありませんでしたが。
(自撮りは無しで。。)

しかし、、、

この散歩の途中の写真は人通りの少ないタイミングで写しましたが、
実際にはかなりの人出で賑わっていました。

どのあたりが緊急事態宣言下なの?
どなたかに教えていただきたいぐらいですが。。。

花粉症にも関わらず「春」を楽しんだ一日でした。

でも目がかゆい。。。


Hikaru