還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

疲れた日はいい音楽でワインでも

f:id:hikaru217:20200804231741j:plain
帰り路の静かな山手通りで

今日は蒸し暑かったですね。

暑さのせいでしょうか、
まだ火曜日だというのに、なんだかすでに今週は疲れました。

でも、ウォーキングは別!
頑張って順調にダイエットは進行中です。

そして、疲れたと言いながらも いつものように帰り路で撮った一枚。

こういう間接照明は建物を引き立ててくれますね。
好きです。


ちょっと空を見あげれば、今夜は雲が見当たりません。

満月は明日だったと思いますが、
ほぼ、真ん丸の月がぽっかり夜空に浮かんでいます。

f:id:hikaru217:20200804233504j:plain
雲のない月夜

こういう静かな夜には、
パットメセニーの「ラストトレインホーム」という曲はいかがですか。。。

はるか昔に連れて行ってくれるような感じがします。

今夜はこれでワインを。


PAT METHENY GROUP: "Last Train Home"


Hikaru