還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

最近飲んでないなぁ

朝の散歩の途中で、
ふとコカ・コーラの本社ビルの前で思いました。

もしかしたら、
コカ・コーラを飲まない = それだけ歳食った?

う~ん、間接的には当たりかも。。。

思いっきり体を動かしたり、
汗を流したりすることがないから、
機会損失しているのかもしれない。

でも、朝の散歩の習慣がいつまで続くかわからないけれど、
だいぶ気温も上がってきたので、
そのうちまたお世話になるかもしれません。

などと思いつつ、新しいきれいなビルなので、ちょっと話のついでにこのビルのことでニュースリリース記事があったので貼っておきます。

渋谷に完成した新本社ビルに 移転を完了

へぇ~、コカ・コーラさん、結構おしゃれではないですか😳