還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

最愛の君が

でももう、かれこれ10年ぐらいのお付き合いだったかもしれない。

実は、昨年の暮れぐらいからだんだん健康に不安が出てきていて、
酷い時はスイッチが入らなかったり、
入っても途中で止まりそうになったり、
水タンクはいっぱい入っているのにお水がないと警告を出したり、
途中で抽出するのをボイコットしてカスにして捨てちゃったり、、、

その度になんとかあやしながら、介護しながら付き合って、騙し騙し美味しいコーヒーを飲んできたのですが、

ついに今朝、お別れの時が来てしまいました。😭

このデロンギのコーヒーマシンは、私の好きなコーヒー豆との相性も良かったのか、毎日毎日、本当に美味しくコーヒーを落としてくれていたのですが、今日からそれがありません。

在宅勤務の今は特に大事な存在だったんだけどなぁ。

今日のお天気以上に暗い。。。