還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

今夜は最高

タモリの番組じゃないです。
まだかなぁ。。。
と、思っていた福岡が含まれそうです。

いや、今夜は最高。

なんとなく自粛に慣らされてしまっている感は否めないですが、
やはり、緊急事態宣言解除となると嬉しいです。

www.sankei.com

ま、東京はまだ仕方ないと思いますが、福岡はこのところほとんど新しい感染者はいませんでしたら、内心すごく期待していました。

やはり、この春から大学に通う娘も、 オンライン授業とe-learningで、思っていた以上に退屈していたし、 何より体が動かせないのが苦痛で仕方なかったみたいですから。。。

体育館で体を動かせる日も少し近づいたかもしれないと思うと
親としてもうれしいです。

そしてついに我が家にも届きました。

f:id:hikaru217:20200513220554j:plain
安倍さんのマスク

忌々しいコロナを蹴散らして、
明朝の散歩はこれできまり。