還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

もうすぐ7年になるらしい

こんな風になっているとは知らなかっためちゃ気持ちいい空間になってる

この場所はかつては東横線の踏切があったところ。 そういえばあの日ー東横線の渋谷駅が地下になった日ーの地上の路線から地下に潜る路線への切り替わりは凄かった。
確か前日の終電後から翌日の始発までのわずかな時間で切り替えをやってのけたように記憶している。*1

エンジニアとして仕事をしていると似たようなXデーを経験することがまれにあるけど、比較にならない緊張感があっただろうなぁ。
工事のプロジェクトリーダーには敬意を表します。

*1:検索したらこんな記事がありました www.shibuyabunka.com