還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

2020-03-26から1日間の記事一覧

Carbonはシンプルに使おう - php

いまや、phpで日付や時間の操作をしようと思ったら欠かせないCarbon いろいろ丁寧にそのCarbonの使い方を紹介しているサイトもありますが、 そんなにあれやこれやと覚える必要はない気がするので、いつものように「これだけ」に絞っておこうと思う echo Carb…

イチオシのスパニッシュギターサウンド

この指さばきにこのドライブ感 アコースティックギターの魅力たっぷりなサウンド 好きだなんだな Río Anchoパコ・デ・ルシアラテンジャズ¥255provided courtesy of iTunes

偶然だけど

こうやって撮るともはや中目黒ではないような#散歩 #出勤途中で

頭の中はすでにクエリー

気持ちいい朝なんだけどモードはオン 今日もおはようっていう空だね#散歩 #出勤途中で #空と建物 #建物好き #いつもの渋谷