還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

2020-03-21から1日間の記事一覧

そうだ、行こう

なんか可愛いプラネタリウム#散歩 #散歩の途中で

誰もいない

石の階段残念だなぁ。。。東急東横店閉店#散歩 #散歩の途中で #渋谷 #shibuya

もうちょいっと痩せたい

な〜んかカッコいいんだよね#散歩 #散歩の途中で #俺には無理

狭い道から視界が開けたイメージが

意外な広がり#散歩 #散歩の途中で #建物好き #空と建物

アジトっていう響きに

このポスター気に入った#散歩 #散歩の途中で #興味津々👀

西郷山通りを歩く

中目黒の桜は目黒川ばかりじゃない#散歩 #散歩の途中で #空と花

平凡だけど

なんとなく#散歩 #散歩の途中で #建物好き #空と建物

ネーミングのセンスなの?

え?筋肉を食べるの?つけるの?#散歩 #散歩の途中で #興味津々

無理でしょ

大場美和なら屋上まで登れるかな#散歩 #散歩の途中で #建物好き

 は覚えているんだが - web

もうちょっと広く間を開けたいと思った時にいつもなんだっけ? となるので書いておく   広くするとき ま、まず使わないがついでに書いておく   ちょい広   ちょい狭