還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

2020-03-03から1日間の記事一覧

強力!マルチカーソルの記事の動画にBGMをつけてみた - vscode

以前、公開した「強力!マルチカーソル」の記事にYoutubeにアップした動画を使いましたが、 見返してみると、無音なのがやけに寂しいというかつまらないので 今夜は頑張ってBGMをつけてみました。 blog.yutenji.biz ちょっと場違いかな?? 動画の長さもある…

思いのほかいいかも

って手前味噌もいいとこ。。。 ちょっと壁紙にしてみようかなって朝思った#散歩 #通勤途中

いくらなんでもまだ桃の節句ですからね

何気なく一番蕾を見つけようとちょくちょくと目黒川沿いを帰るのですが流石にまだですね#散歩 #帰宅中

ちょっと疑問に思ってたのを思い出した

dixseptって17のことなのかな?何語?はたまたPeacockとの関係は如何に?

毎日歩く街もいろいろ

雨上がりの朝は最高‼️しかし人がいない。。。 #散歩 #通勤途中