還暦過ぎたエンジニアの挑戦

還暦過ぎても好奇心だけは忘れない エンジニア ひかるです

MENU

2020-02-27から1日間の記事一覧

渋谷DIESELの前の交差点

は、何故か、ほぼ毎日通るたびに赤信号でつかまる。 今日も例外ではなかったけど、いつもは暗い工事中の建物にちょっと目を引かれた。 建設中の宮下公園にライティング?だんだん輪郭が見えてきた#散歩 #帰宅中

あの時点に戻したい。。。 - git

ってその時点のコミットにtagを付けていればどうってことないんだけどね。 しかし、いざtagからbranchを作ってチェックアウトしよう っていうときに「どうだっけ」ってなる。 git checkout -b tagname refs/tags/tagname h2ham.net